デジカメ写真・俳句の展示

▼プロフィール 

雅陽(がよう)

  • Author:雅陽(がよう)
  • 現在はこちらをメインに活動しています。▼画面クリックで飛びます。^^


    シニアになってから自己流で始めた俳句とデジカメを気儘に楽しんでいます自分で褒めて強気でGO!!
    コメントいただけると嬉しいです。過去の画像へのコメントも大歓迎♪

▼コミュニティ 

「でじかめ倶楽部」に参加しています。 バナーをクリックで見て下さると嬉しいです♪

▼最新作品+コメント 

最近のコメント

▼最近のトラックバック 

▼リンク 

このブログをリンクに追加する

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

ブログランキング・にほんブログ村へ --/--/-- --:--|スポンサー広告編集

 

090602-17.jpg
明日の日曜日に八重のドクダミをUPしますので、前座(?)として今日は普通のドクダミをUP♪
と、いうことで一枚目は普通にパチリ。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 2009/06/06 06:00|野草トラバ:0コメント:6編集

コメント

雅陽さん、おはようございます。
やっぱり私的には、これが一番奇麗な花に見えましたね~^^
マクロも素的ですが、花として見ればですがね。
でも、八重のドクダミって見たこと無いな~。
明日のアップ楽しみにしています~(^^v
sin001 #n2vP8mIo|2009/06/06(土) 10:36 [ 編集 ]

ドクダミ♪
こんばんは~♪
マクロの女王、面目躍如ですね~。
どの写真もとっても素敵!!
やっぱりこの総苞の白さは美しいです~。
どの花にも負けていないと思います。
綺麗なドクダミちゃんで羨ましい。
ドクダミ大好きなのに今年はあっという間に総苞が茶色くなってしまって…。
綺麗なドクダミが撮れませんでした(>_<)
八重ドクダミも楽しみです♪
すうすう #-|2009/06/06(土) 22:19 [ 編集 ]


八重のドクダミ奇麗ですよね~~
お嫁さんのドレスのようです。
きょうも撮りました。
雅陽さんの写真はマクロですからどんな風になるんでしょうね。
otome #9uiKxgU.|2009/06/06(土) 22:42 [ 編集 ]

sin001さん♪
マクロを撮り続けてると、
つい、普通に撮ることを忘れてヒネリばかりになりがちです。^^;
コレどんな花?という感じに撮れるのもあるので、
最近では気をつけて、こんな花~・・・という全体像も撮るようにしています。^^
コメント(^^)/アリガト~
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/07(日) 12:39 [ 編集 ]

すうすうさん♪
褒めて下さって(^^)/アリガト~
ほんと、花って撮り時で出来が左右されることがありますよね~。
今回UPのドクダミは、数軒のお宅の花を撮影したのですが、
このお宅も腰高の垣根内で咲いていたので、
かがまずにフェンスの間からすみました。^^
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/07(日) 12:46 [ 編集 ]

otomeさん♪
コメント(^^)/アリガト~
最初一本から始まった我が家の八重のドクダミですが、
今年はいっぱい蕾をつけています。^^
今日は5~6個咲いています♪
雅陽 #mQop/nM.|2009/06/07(日) 13:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gayou.blog4.fc2.com/tb.php/7112-106879fe

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

▼カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

▼もくじ 

▼ブログ内検索 

RSSフィード 

全記事(数)表示 

全タイトルを表示

管理者用 

▼オススメ商品 

Copyright(C) 2006 ■自  画  自  讃 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
